人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-photo

ふりつもる線/言葉  Live Drawing +Poetry reading

ふりつもる線/言葉    Live Drawing +Poetry reading_c0095644_22391.jpg




詩人の高橋利哉さんと、画家の忠田愛さんのLIVEが
7月20日鎌倉の「ジャック&豆の木」で行われた。 
ふりつもる線/言葉    Live Drawing +Poetry reading_c0095644_3405920.jpg

Drawing とPoetry readingのsessionと言ったらいいだろうか。
私が説明するよりもお二人のブログを見ていただいた方がいいと思う。
ライブの様子が順次紹介されています。
高橋利哉さんブログ
忠田愛さんブログ

今回、カメラマンとして参加させていただいたのだけれど写真を撮りながら
感動してしまう場面が幾度かあった(本当は冷静でなければいけないのだけれど)。
そして緊張感漂うライブが終わったあとの、みんなの笑顔が忘れられない。
本当にすばらしいライブだった。

そういえばライブに参加することになったきっかけはブログだった。
知り合った経緯は以下のごとく。
イタリア人イラストレーターLorenzo Mattottiを検索していた時に
イタリアはミラノ在住のアーティストの方のブログにヒットし、
そこにで愛さんのブログ知り、愛さんのブログから高橋さんのブログを知った。
そして高橋さんから写真撮影の依頼を受けたのだった。
そしてライブでまた、たくさんの方たちと知り合った。
こうやってまた人との縁が広がって行くと嬉しい。

高橋さん愛さんありがとうございました。
by rika_okubo3 | 2008-07-27 05:05