人気ブログランキング | 話題のタグを見る

r-photo

bando-band   

bando-band   _c0095644_2132228.jpg

Bandoneon・大久保かおり



昨夜は大久保かおりちゃん率いるbando-bandのライブだった。
半年ぶりに聴いたのだけれど、すっかり充実してその上はじけている音たちに
すっかり興奮。友だちがどんどん自分の世界を築くのを見られるのは本当に嬉しい。
bando-band   _c0095644_21341940.jpg


あんまり嬉しくなったので、今日はメンバーを紹介!

bando-band   _c0095644_21364258.jpgbando-band   _c0095644_21391899.jpg
Bass:マーク・トゥリアンさん




bando-band   _c0095644_2142555.jpg
Percussion:よしうらけんじさん



bando-band   _c0095644_2149544.jpg

Piano:中村力哉さん
(ごめんなさい。中村さんだけは私の席からはどうしてもこうしか撮れなくて・・・・。)

みなさん、つわもの揃いだ。

今回のライブでは最後にkaoneonという曲が演奏されたのだけれど、とても沁みた。
かおりちゃんがこんな音を作って行きたいと思っていたころに作った曲だそうだ。
ちょっとエロチックで胸がくるしくなるようなせつなさ、そしてかおりちゃんの強い想い
が伝わってきた。

かおりちゃん、次回のライブも楽しみにしてます!

<追記>
bando-band   _c0095644_0434488.jpg

ベースとパーカッションの掛け合いのシーン。ホントに楽しかったな。
by rika_okubo3 | 2008-07-17 00:34